CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    新歓ライブ
    0

      ご無沙汰しております。HP部長のおもちです。

      なかなか更新できておらず申し訳ありません。

       

      一昨日、新歓ライブが行われました。これで新歓時期が終わると思うとほっとしたような少し寂しいような…そんな気持ちです…

      1回生の皆さんが初めてのライブを楽しんでくれていたら幸いです。

       

      さて、先日5月27日には春の大連盟コンサートが行われました!

      アメ研からはnano.RIPEのコピーをしている夏ヤサイダーが出演しました。

      残念ながらベストバンドを取ることはできませんでしたが、本当によく頑張ってくれました。本当にお疲れ様でした。

       

       

      今年はアメ研50周年の節目の年です。これから一層アメ研を盛り上げていけるよう幹部一同頑張ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

      | - | 23:15 | comments(0) | - |
      | 1/3PAGES | >>